よくある質問

折りたたみ可能なコンテンツ

利用方法を教えてください。

ご利用になりたい当日に当店受付にて入室手続き後ご利用いただけます。

当日一日利用プランや月額利用プランなどのご用意がございます。

受付カウンターにて、入店時間を記載した入室証をお渡しいたします。

退店時に伝票をお持ちの上、受付カウンターまでお越しいただきご精算となります。

パーソナルラウンジの料金を教えてください。

各プラン料金は以下となります。(全て税込み)

60分:1,100円(スタンダード)/ 440円(キッズ)

1日:4,400円(スタンダード)/ 1,760円(キッズ)

延長30分:550円(スタンダード)/ 220円(キッズ)

月額プラン

1ヶ月:22,000円

※ご利用状況に応じて、受付を一時的に締め切る場合がございます。

※月額プランのご利用には「Personal Lounge 丸善の三階」公式LINEアカウントのお友達登録が必須となります。予め、ご了承下さいませ。

どのような支払い方法がありますか?

キャッシュレス決済でのお支払いをお願い致しております。

お支払いにご利用いただけるのは、

・クレジットカード
・デビットカード
・QUOカード
・iD

となります。

普段ご利用の決済手段など、ご都合に合わせてご決済ください。

なお、現金のお取り扱いはございません。

シェアラウンジの営業時間と休業日を教えてください。

9:00 - 21:00 (20:00 最終入場)となります。

休業日は、丸善 丸の内本店に準じております。詳しくはこちらをご確認下さいませ。

パーソナルラウンジは最短何分から使用できますか?

60分からご利用いただけます。以降、30分単位でご自由に延長いただけます。

イベントの開催などによっては延長受付ができない場合がございますので、予めご了承ください。

どのような備品がありますか?

デスクライト/フットレスト/リストレスト/マウスパッド/耳栓(使い捨て)/充電コード(3 in 1 アダプター)/ブランケット/各種文房具 などをご用意致しております。

数に限りがある為、お貸し出しできない場合もございますので、予めご了承ください。

hontoポイントは対象ですか?

ご利用100円(税抜)につき1ポイントの付与となります。

また、ポイントをお支払いにご利用いただくことも可能です。

代金の返金はできますか?

当店ではサービスの特性上、原則返金対応を致しかねます。

予めご了承下さいませ。

手荷物を預けることはできますか?

大変申し訳ありませんが、当店ではお手荷物をお預かりを行っておりません。

予めご了承下さいませ。

座席の指定はできますか?

ご来店の際に空いている座席であれば、全てご自由にご利用いただけます。

なお、座席の事前予約およびご指定は承っておりません。

予めご了承下さいませ。

貸し切りの利用はできますか?

運営スケジュールとの調整後、ご回答させていただきます。

大変お手数ですがこちらまでメールにてお問い合わせ下さいませ。

お知らせやイベントの予定を教えてください。

大変申し訳ありません。

「お知らせ」ページを準備中でございます。完成し次第、「お知らせ」ページよりご確認下さいませ。

ラウンジ内のWi-Fiに接続できません。なぜですか?

大変申し訳ありません。

デバイスのセキュリティ要件によって、Wi-Fiに接続いただけない場合がございます。

予めご了承下さいませ。

キッズ料金の適用範囲を教えてください。

キッズ料金は、未就学児のお子様を対象にご案内させていただいております。

何卒、ご了承くださいませ。